読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

最終回と結末の予想&ダメな私に恋してください/感想ネタバレ注意「黒沢の事が好きであることに気づきミチコはお店で居候を続ける事に」続編があるなら?

寄稿 テレビドラマ感想 最終回感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

<ダメな私に恋してください> 第5話 本当に好きなのは誰?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

柴田ミチコ(深田恭子)の会社が倒産してしまい、男性に貢ぎ癖があり借金を抱えて困っているところに、元主任だった黒沢歩(DEAN FUJIOKA)に助けられ、お店に居候することとなります。二人の掛け合い漫才のようなテンポの良い会話が楽しいです。ミチコは新しい会社にやっと就職が決まり他人の残業を請け負っていた時に、最上大地(三浦翔平)が、ミチコに好意を持ちお付き合いすることになりました。やっとのデートもハラハラする雰囲気です。最上は、黒沢の存在が気になる様子です。黒沢は、春子(ミムラ)の事が若い頃から好きだったが、兄と結婚していましい、さらに亡くなったために、春子への気持ちを抑えています。しかしお酒に弱いので酔った時にミチコに質問され気持ちを話してしまいます。ミチコは新しく住まいを探そうとしており、最上からは一緒に住まないかと誘われました。これからの展開は?

登場人物は最後にどうなる?

柴田ミチコ(深田恭子)と最上大地(三浦翔平)は、自分の気持ちに気づかないのですが、最後には本当はお互いが一緒にいて楽しい存在で、互いが必要だということが分かります。最上大地(三浦翔平)は、二人の気持ちが分かり諦めます。春子(ミムラ)は、一人で変わらず生活しています。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最上大地(三浦翔平)は、ミチコが益々好きになったけれど、ミチコは黒沢のことを本気で好きなのだと分かり潔く諦めました。ミチコと黒沢は、二人でいる事が楽しいし、黒沢は意外にもミチコの優しさに惹かれるようになり、ミチコも最上の事は嫌いではないし好意を持っているが、本当は黒沢の事が好きであることに気づきミチコはお店で居候を続ける事になります。

続編があるなら?

柴田ミチコ(深田恭子)と黒沢歩(DEAN FUJIOKA)の10年後の生活をドラマ化して欲しいです。子供も生まれて楽しい暖かい家庭と、ひまわりというカフェの中で展開される元ヤンたちや、個性的なのお客さんの集まるユニークなお店の話だと楽しみです。

ありがとう寄稿。

就職活動(以下、就活)といえば通常大学3年生の夏頃からだろうか。私が就活を始めたのは大学4年の春であった。多くの同級生が就職先を決め終え、優雅な大学生活を送っている頃、私は走り回っていた。

新卒の就職活動体験談・活動スケジュール・時期、あせる必要は全くない。学生のうちでしかできないことを思う存分するべきである。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

名古屋市内、地下鉄御器所駅から東へ250m程にある、すすきの亭御器所店は味噌ラーメンが好評です。おすすめは、「コーンらーめん」です。びっくりする位の山盛りコーンでやってきます。

おすすめ美味しいラーメン屋「愛知県名古屋市:すすきの亭御器所店」味噌ラーメンが好評。おすすめは「コーンらーめん」です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。