ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕だけがいない街7巻(三部けい)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公が長い眠りから覚めたばかりで、自分が何をしたらいいのか分からない…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕だけがいない街 7巻 三部けい  不思議な感じのする漫画でした。

この『僕だけがいない街』は映画化とアニメ化が決定されていて、試しの無料読みをしてみたら面白くて一気に読んでしまい、先日最新巻を買ってみたら、スリリングがあるし、いくつかの謎が気になってしまい、次の最新巻が楽しみになりました。

この7巻は、主人公が長い眠りから覚めたばかりで、自分が何をしたらいいのか分からないし、どうしてこんな状態になったのか分からないままでしたが、一人の大切な女の子の顔を見て、記憶の断片を思い出し、自分を信じてくれた彼女に逢いたい、そして、自分のやりたかった指命を少しづつ思い出し、生きるために頑張ってリハビリを続けていく姿を見て、頑張れと素直に応援したくなります。周りのキャラクターも個性豊かで、特に主人公のことを温かく守る母親の存在に心を打たれます。母親と言うのは本当に偉大な存在ですよね。子供のために子供を守るためなら何でもできるのが母親です。今、子供を虐待する母親があとを耐えないし、この漫画にもそんな話も出てきますが、やはり母親と言うのは世界で一番子供を信じる存在であるんだなと思いました。

今日のブログ飯(買ってきたトンカツ)。

私は中国語の学習を継続しています。中国語検定についての学習と対策について書こうと思います。

中国語検定全般の、学習と対策・試験のアドバイスや合格のコツ(語学学習は座って、CDを聞きながら、ノートに何度も単語を書いて)。 - みんなの政治経済ブログ。