読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「ポケモンスタジアム2:ニンテンドウ64」感想レビューネタバレ注意!(レベルに縛りを設けて、決まった条件の中でポケモンバトル)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポケモンスタジアム2 本当にバトルしてるみたいでした

ニンテンドウ64のポケモンスタジアム2はとてもリアリティがあって面白いゲームだったと思います。

ポケモンが大画面で戦うことができるポケモンスタジアムの第2段のこの作品は、全部のポケモンが使えるようになっていろんな対戦が楽しめるようになってやっていてとても面白いゲームだったと思います。

元々ポケモンはゲームボーイで通信ケーブルで戦うこともできましたが、アニメのようなリアリティがない状態でした。

これがポケモンスタジアム2では各ポケモンの技がとてもリアリティであったり、技を見せてしまうと相手に行動がバレてしまうので、それも対戦していて作戦が必要というのが感じられてよかったです。

対戦の仕方もただ単に強いポケモンだけでなく、レベルに縛りを設けて、決まった条件の中でポケモンバトルをしてみるのも、従来のポケモンの遊び方と違って楽しいと思いました。

個人的には電気系のポケモンに偏りがちで、対戦相手によってはボロ負けしてしまったのも今ではいい思い出です。

ありがとう寄稿。

ナオミとカナコが殺人を計画して行くところまでは、いけないことだと思いつつ、つい頑張れという気持ちで見守っていましたが、いざ実行後になるとハラハラしてしまい、見ているのが辛いくらいでした。

ナオミとカナコ8話/ドラマ感想&あらすじ・リンさんの気持ちに揺れるカナコ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。