読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

山崎くんが好きになっていました。あのツンデレな感じが可愛いですよね。好きな人がいること2話/感想(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きな人がいること 7月18日 第2話

フジテレビの月9ドラマ、「好きな人がいること」の第2話を見ました。私は三浦くんに興味があってそのドラマを見たいと思っていたのですが、1話、2話と見ているうちに、山崎くんが好きになっていました。あのツンデレな感じが可愛いですよね。
三浦くんの役は爽やかすぎて、胡散臭いというか…。野村くんの役はちょっとクセがあるみたいなんで微妙。
山崎くんにはあまり興味なかったのですが、あのツンデレ感がたまりませんねー。少女漫画とかでありそうなキャラですね。桐谷美玲ちゃんに冷たい態度とるけど、結局は最後は心配して、連れ出してくれたり…。
少しずつ美玲ちゃんに心開いて行っているのがわかりますね。第3話は3人でデートという内容だったので、山崎くんがヤキモキするのかどうかわかりませんが面白そうです!

ありがとう寄稿。

特に、「書体による演出効果」は、具体的な書体名の紹介から作例が紹介されているので、実際の作業をする時の参考にも重宝しています。

感想・書評「タイポグラフィの基本ルール」ネタバレ注意・フォントのことに興味が出たら読む本(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる