読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

評判・人物評「竹内力さん、代表作は「ミナミの帝王」が思いつきます」好きな芸能人。

寄稿 芸能 生活・人生

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昔から大好きな、竹内 力(たけうち りき)さんです。

竹内 力さんと言えば、代表作は「ミナミの帝王」が思いつきます。25年程前は昼ドラで非常にさわやかな青年の役をやっており、高校生だった私は一目で恋に落ちました。大人の男性に憧れもあったのだと思います。
その後、力さんは「101回目のプロポーズ」にも出演されました。この時もまだまださわやか路線で音楽家の役でした。それから暫くテレビでは見なくなり、Ⅴシネマに出ている事を知ったのは、たまたまミナミの帝王を観た時でした。その時の私の衝撃はとても大きなものでした。ここにいたとは!おまけに変わってる。
私もⅤシネマが好きでチャンネルを合わせていたわけですし、まだまだやっぱりかっこいい!!むしろⅤシネマの力さんの方がかっこいい!!という事でDVDは全て借りて観ました。
が、この頃の配役があまり納得出来ないのです。ちょっと頭の悪そうな配役が多くて悲しい限りです。顔はかっこいいのに!!性格が良いから受けてしまったのでしょうか?なんだかんだ言っても観てしまいますが、なんとかならないものかと思う今日この頃です。

ありがとう寄稿。

くりーむしちゅーの!THE★レジェンドで9月5日に放送された、オリンピック選手が出てた回が面白かったです。

くりーむしちゅーの!THE★レジェンド2016年9月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・柔道の田知本選手と、レスリングの登坂選手は地元の県が一緒。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。