読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

Let'S天才てれびくん2016年10月13日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お笑い芸人の「ラバーガール」や「オリエンタルラジオ」が出ている事にビックリ。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月13日放送の「Let'S天才てれびくん」

たまたまチャンネルが、かかっていて何年ぶりに「天才てれびくん」を観ました。今の天才てれびくんには、私の好きなお笑い芸人の「ラバーガール」や「オリエンタルラジオ」が出ている事にビックリしました。がもっとも驚いたのは、プロレスラーの「蝶野正洋さん」や人気ダンサーの「ジョンテ・モーニングさん」なども出てい本当に驚きました。

私の時代は、ダチョウ倶楽部さんが司会をやっていて毎週一回は、みんなが会いたい芸能人といった感じでゲストが登場するのが、何より楽しみにしていた事を思い出しました。あの頃は声優さんが、注目を浴びていたので声優さんが、登場すると興奮してテレビの前から離れなかった事も思いだしてしまいました。

ありがとう寄稿。

芸能人が都市伝説を披露しあう、やりすぎ都市伝説2016秋を見ました。カンニング竹山の飛行機事故の都市伝説が面白かったです。フロリダ空港であった墜落事故の真相はコックピットの電球を替えている間にパイロットのヒジが操縦桿に当たってしまい、自動操縦の航路がズレるという展開でした。

フロリダ空港であった墜落事故の真相、コックピットの電球を替えている間にパイロットのヒジが操縦桿に・やりすぎ都市伝説2016秋/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの政治経済ブログ。