ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

グッドモーニング・キス15巻/高須賀由枝さん/感想ネタバレ注意!あらすじ・テーマは「結婚」、菜緒とまりなの友情を改めて素敵だな…と。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

グッドモーニング・キス15巻/高須賀由枝さん

グッドモーニング・キスはグッドモーニング・コールの続きです。
グッドモーニング・キスでは菜緒や上原くんたちの大人になっての姿が描かれています。
グッドモーニング・コールを読んでいたという女の子も多いのではないでしょうか。
実はまだ物語は続いているので、是非!グッドモーニング・キスも読んでほしいと思います。
さて、グッドモーニング・キス15巻なんですが。
15巻のテーマは「結婚」がテーマに描かれています。
私は主人公の菜緒たちと年齢が同じくらいなので、全体的にとても共感したりする部分が多々ありました。
いつもなら上原くんにキュンキュンしたりするのが多いのですが、15巻では菜緒とまりなの友情を改めて素敵だな…と感じました。
女性なら若いうちに結婚したいと考えたり、いざ結婚するとなったときには不安になったりすることもあるかと思います。
グッドモーニング・キス15巻では菜緒やまりな、それぞれの結婚に対する不安だったりをお互いに解消していったり、時には相手のほうが上手くいってるように思えたりするところも描かれています。
結婚に悩んだり、不安に思ってる女性に是非読んでほしいと思います。
漫画を通して結婚に対する考えや不安が変わるかも知れません。
そして、グッドモーニング・キスはほんわか癒される漫画でもあるので、お仕事してる女性にもオススメしたいです。
疲れたときは漫画を読んで癒されたり、キュンキュンしたりしてみてはいかがでしょうか?

ありがとう寄稿。

学生の時に友達に進められて何気なく聞いたアルバムがB'zの1stアルバムの『B'z』だった。よく運命の出会いがあった時にカミナリが落ちたとか聞くけれど、まさにそんな感じだった。稲葉浩志さんの歌声に心をわしづかみにされてしまった。

稲葉浩志さんの歌声、LIVE演出、すべてが初めての経験でこんなにもすごい空間が…評判・人物評「B'zの稲葉浩志さんの独創的な歌詞の世界と歌声が大好き」好きな芸能人。 - みんなの芸能ブログ。