読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

君に届け27巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・自分の学生時代を重ね合わせながらそれぞれがハッピーエンドになってほしいなと…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

君に届け 27巻 黒沼さんと風早君の進路の行方は?

少女漫画の君に届けを最近購入しました。コンビニに新刊が並んでいると手に取って購入しています。私は35歳男性ですが学生の頃の恋愛のお話はいつ読んでもいいものだなぁなんて感慨深く思ってしまいます。この君に届けも愛称が「貞子」と呼ばれちゃうほど雰囲気が陰気な主人公の黒沼さんが高校で充実した学生生活を送るお話なのですが、学年も3年生になり今後の進路を決めなければいけなくなりました。

「好きな人一緒にいたいけど夢に向かっても歩きたい」という二つの気持ちが揺れ動く中で黒沼さんがどのような進路を決めるのかが描かれている内容でした。その他にも黒沼さんと仲良し三人組の矢野さんの恋の行方も気になります。むしろこちらの方が個人的には気になりますし応援したくなります。なんせ中年男が甘酸っぱいと思ってしまうほどですから。自分の学生時代を重ね合わせながらそれぞれがハッピーエンドになってほしいなと思い読んでいます。いつまでたっても学生時代の純粋な恋愛はいいものですね。

ありがとう寄稿。

ガッキーに関しては、久しぶりの連ドラな様な気がして、すごい楽しみにしていました。

内容は、ガッキーと星野源が契約結婚をして、その後のドタバタが…逃げるは恥だが役に立つ/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。