読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アイ・アム・冒険少年・真夏の大脱出SP2016年10月19日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・中村静香さんが、無人島をゴールと間違えたときの脱力感。 #TV

テレビ番組感想 寄稿

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年 10月19日(水) 「アイ・アム・冒険少年 真夏の大脱出SP」

あばれる君のサバイバル知識と手先の器用さがすごいなあと思いました。途中でワニに遭遇したときは、本当に怖かったと思うし、日本では珍しい蚊に唇を刺されて、大きくたらこ唇にはれてしまったときの表情は、笑いが止まらないほど面白くて、何度もリピートして見てしまいました。

中村静香さんが、無人島をゴールと間違えたときの脱力感は、本当に半端なかったと思います。安藤美姫さんが、水分をほとんど飲まなくてもいい体なのは驚きました。マングローブの地帯を、普通の女性ならひるむのに、楽しそうに歩いてすすんで、無事に最後までゴールをした時は、さすがアスリートだと思いました。ゲストに、武井壮さんもいたけれど、今度は、武井壮さんも参加してほしい企画だと思います。

ありがとう寄稿。

半年に1回行われる、感謝祭は、今回で51回目でした。司会は今田耕司さんと島崎和歌子さんです。今回、土屋太凰さんが完走したことで話題となった「赤坂5丁目ミニマラソン」は見ものでした。朝ドラの主演を務めていた、あの土屋さんが走りきった上に8位に入ることができたのです。その後、一生懸命新番組の告知をする姿も感動的でした。その一方ですり足を続けるあかつさんもいて、たくさん笑わせられました。

オールスター感謝祭2016年10月8日・テレビ感想&あらすじネタバレ注意・土屋太凰さんが完走したことで話題となった「赤坂5丁目ミニマラソン」は見ものでした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。