読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ザ・鉄腕DASH2016年10月24日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アロエを頭皮に塗り込むといゆ「育毛剤」にして城島茂さんが地道に試した結果。 #TV

寄稿 テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月24日放送「ザ・鉄腕DASH」

今週もまたまたTOKIOのリーダがやってくれました。島の植物で今回使った物は、「アロエ」でした。このアロエを飲んでみたのですが、苦さが酷いためメンバーに認めてもらえない形になり、他に何が良いか考えた際に、アロエを頭皮に塗り込むといゆ「育毛剤」にして城島茂さんが地道に試した結果、髪の毛にハリが出てきたと語っていました。

個人差があると思いますが、アロエだけで育毛効果がある何てスゴいと思いました。たまに城島茂さんが、島の植物などを使い色々な物を作るのを観るのが大好きなので今回もとても楽しめました。毎回何か作れば、私はもっと楽しいと思って観ています。私も髪の悩みがあるので、アロエを頭に塗りたいと思いました。

ありがとう寄稿。

今回は、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんが、島民がなんと8人しかいないのに対して猫が、100匹暮らす島に訪れました。到着後は猫の気配がまったくなかったのですが、だんだんと姿を現す猫達をあやしたり、エサを与えていると「猫」にエサやりをしていたはずが何故か、犬が一匹まざり一緒にエサを食べるといゆうハプニングに笑ってしまいました。

志村どうぶつ園/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・伊野尾慧くんが、島民がなんと8人しかいないのに対して猫が、100匹暮らす島に訪れました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。