読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリジストンの電動自転車を買って、毎日の育児家事が楽しくなった!2016年買って良かったもの(おすすめ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリジストンの電動自転車を買って、毎日の育児家事が楽しくなった!

今年の一番大きな買い物は、ブリジストンの電動自転車です。
3歳の息子の毎日の幼稚園の送り迎えのため購入しました。
1歳の息子もいるので、2人乗せても安定感のあり馬力があり、長男が1人でも後ろに乗れるようにできるだけ車体が低いものを選びました。
幼稚園の送り迎えは、今までベビーカーに次男を乗せ長男は歩かせていましたが、電動自転車を購入してから、朝20分遅く家を出ても大丈夫になりました。
朝の20分は、とても貴重です。
今まで幼稚園に行く前は、グズグズだった息子も自転車に乗れるので、スムーズに登園するようになりました。
また、幼稚園の送り迎えだけでなく少し遠くの公園に行ったり、子供たちが寝た後大量にスーパーに買い出しに行ったりと、今までできなかったことができるようになりました。
今では電動自転車は、我が家の必需品です。

ありがとう寄稿。

太平洋戦争の沖縄戦で戦った伊東孝一さんの壮絶な戦争体験を書いた本になります。テレビ番組などの情報で戦争の体験や映像を見たりしますが、伊東さんのことを聞いたのは初めてでした。この本を読んで色々考えさせられました。

感想・書評「沖縄戦 二十四歳の大隊長: 陸軍大尉 伊東孝一の戦い:笹幸恵著」ネタバレ注意・圧倒的な不利な状況、絶望的な環境の中ででも我を忘れず、一番最適な方法は何かを考え職務を全うする精神(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。