読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!! 1/9放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・6年ぶり、セット自体は新たに作ったような感じはありましたがBGM、基本的なゲームのルールなどは変わっていなかったのが良かった。 #TV

テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!! 1/9放送

6年ぶりの東京フレンドパークで、セット自体は新たに作ったような感じはありましたがBGM、基本的なゲームのルールなどは変わっていなかったのが良かったです。ウォールクラッシュの金貨の荒稼ぎぶりも変わらず、ネバーワイプアウトのやたらと高い難易度も変わらずでしたが1チームだけ成功していて感動しました。

ハイパーホッケーで久しぶりに共演するホンジャマカと言うのも何かすごかったですが、デカい鳥の衣装を着ていた関係で動きが鈍く、どのチームも女性がいることで反で線が展開できたためかつての強さはありませんでした。優勝はドラマA LIFEチームでしたがダーツの景品の箱根100泊と言うのもスペシャルらしい商品で良かったです。視聴者プレゼントが無かったのが残念ですが、ダーツの結果もなかなかよく、ドラマの出演者がゲームに挑むため豪華で楽しい二時間でした。また季節ごとにやってほしいものです。