読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ガヴリエールドロップアウト1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・天使学校の首席で優等生のガヴリールホワイトという天使の女の子が主人公。 #TV

寄稿 アニメ テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガヴリエールドロップアウト 第1話【1月10日】

とりあえず録画していたこのアニメを視聴。
天使学校の首席で優等生のガヴリールホワイトという天使の女の子が主人公。いかにも育ちが良いお嬢様というキャラクターです。
黄色い天使の輪っかと天使の羽。校長は、神々しい後光が差してました。
下界に降りて修行をするため、人間界に。掃除やスーパーでの買い物に自炊、公園で草むしりなどを一生懸命しています。
ゲームで助けを求める人のためにゲームのステッキを購入する天使。ここからガラッと変わってしまい...
CMあけ、薄暗い部屋がゴミ屋敷と化していた…。
暗い部屋で、ジャージ姿で髪もボサボサ。そしてネトゲをしています。ってか、しゃべり方までだいぶ粗悪になってる…
怠惰でぐうたらなのが自分の本当の姿で、駄天使だといいきるガヴ。
他にも悪魔らしくない悪魔がふたり、もう一人の天使の計4人が主軸で話は進むみたいです。