読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ねほりんぱほりん・テーマは「整形する女」3月1日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・中学時代からアイプチを毎日している女性の熱心さに驚きます。 #TV

寄稿 テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ねほりんぱほりん 3月1日放送

今回のテーマは「整形する女」でした。
ずぼらな性格の私から見ると、中学時代からアイプチを毎日している女性の熱心さに驚きます。
コンプレックスがあっても、徹底したアイプチとマスクの日々はそうそう過ごせるものではありません。
そして初めての整形が親に勧められた高校生の時というのも信じられません。
10代半ばならまだまだ顔も変わっていく可能性もあるのにと思ってしまいますし。
その費用のためにコンパニオンのアルバイトをしていたというのも衝撃です。

そしてこの番組の醍醐味、ぶたさんのクオリティーが今回も良かったです。
女性はとても可愛らしいけれど、なんとなく自然ではない雰囲気がよく出ていました。
セットにはビヨンセや政治経済の本など「美容整形」を思い浮かべる小物もありましたし。
女性の卒業アルバムの周りのクラスメートにはブタゾンちえみや豚野源など旬な人のパロディも。
細部までこだわった番組、終わってしまうのが残念です。