ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

オレンジ戦争というお祭り・2チームに分かれてオレンジをぶつけ合うというなかなか危険な内容「世界の果てまでイッテQ!謎とき冒険バラエティー」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ!謎とき冒険バラエティー 4月16日

最初のコーナーはお祭り男でした。
オレンジ戦争というお祭りだそうで、お祭のはずなのに戦争と呼ばれている時点で血気盛んな行事だということがわかり、わくわくしました。
案の定、2チームに分かれてオレンジをぶつけ合うというなかなか危険な内容で、かなり痛そうでした。
いざ本番になると大人数の大人たちが入り乱れ、撮影中のカメラにも飛んでくるオレンジの映像は迫力満点でした。
次のコーナーは7mを超える巨大マンタを撮るというものでした。
バラエティー番組とは思えない美しく神秘的で、迫力のあるマンタの泳ぐ映像は圧巻で、思わず息をのむような光景でした。
途中のプロジェクトXのパロディも、イッテQらしくてとてもおもしろかったです。