読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

梅沢富美男さんとウエンツ瑛士さんは面白かったです「しゃべくり007」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 5月8日放送分について(深イイ話との合体2時間スペシャルで午後9時54分から放送)

しゃべくり007はレギュラーメンバーが面白いので、どんなゲストでも基本見るのですが、今回の梅沢富美男さんとウエンツ瑛士さんは面白かったです。
特に梅沢さんは口が悪いところがツボに入り笑いっぱなしでした(笑)
これまでに浮気が80回以上バレているというのはすごく驚きましたが…堂々としているというか梅沢さんらしいなぁという感じです。それを許している奥さんも立派だなぁと思います。
実際に女性を口説くシーンでは距離が近いことにビックリで手慣れた感じがしました。あんなに近い距離だとドキドキしちゃうかも…。
インスタをやっているのも意外で紹介された写真が二枚目な感じでカッコつけていて笑えました。
情報番組のコメンテーターの契約は周りに迷惑をかけないためにいまだに1回1回の契約だというのは凄いなーと思いました。