ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-06-05から1日間の記事一覧

Happy(ハッピー)!第8巻SET5話「美談だぁねえ!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・蝶子はここでも姉妹を言いくるめようとする展開…ネタバレ注意。

一言感想 幸は「恩義」を感じて一生懸命に働こうとするのですが、この中でも「テニス」に関しては忘れない事は良い事でもある様に感じるものです。 面白いところ。 蝶子はここでも姉妹を言いくるめようとする展開には「悪者」と言いようがない展開にも感じる…

Happy(ハッピー)!第8巻SET4話「新居」(浦沢直樹)感想&あらすじ・蝶子の裏の顔が見えてくる瞬間は本当に嫌味満載に…ネタバレ注意。

一言感想 蝶子の裏の顔が見えてくる瞬間は本当に嫌味満載にも感じるものです。 面白いところ。 蝶子の「罠」にまんまと乗せられてしまっている幸でもあるのですが、この後の展開に関してはどの様になっていくのかがハラハラとするものです。 好きなところ。 …

Happy!第8巻SET3話「家探し」(浦沢直樹)感想&あらすじ・桜田と圭一郎はお互いに言い合いしている姿は…ネタバレ注意。

一言感想 一晩泊まった所は意外なところでもある様に感じるものです。そこから物語の展開にも繋がって来るのではないかと感じるものです。 面白いところ。 泊まった所は「サンダー」の所でもあるのですが、この人物の真相はどの様な形でなっていくのかが分か…

Happy!第8巻SET2話「泣いてなんかないよ」(浦沢直樹)感想&あらすじ・圭一郎と共に行動している「雛さん」は心優しい方でも…ネタバレ注意。

一言感想 幸のピンチにどの様になっていくのかがカギにもなって来るのではないかと感じるのです。それに、心の支えにも繋がりが出来るのではないかと感じるものです。 面白いところ。 追い出されてもめげない弟達でもあるのです。この展開はある意味心強いの…

Happy!第8巻SET1話「立ち退き」(浦沢直樹)感想&あらすじ・幸がアパートから追い出されてしまう事にも…ネタバレ注意。

一言感想 この話しでは幸がアパートから追い出されてしまう事にもなってくるのですが、ここからどの様な形で展開は変わっていくのか!? 面白いところ。 アパートを追い出される事を知った「圭一郎」「桜田」の両名でもあるのですが、ここからどの様な形で展…