読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

HUNTER×HUNTER-ハンターハンター140話『サンセン×ト×カイセン』感想&あらすじ・アルカ・ナニカの謎といい、波乱を含んだ選挙編へ…ネタバレ注意。 #アニメ

寄稿 アニメ HUNTER×HUNTER

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HUNTER×HUNTER 140話『サンセン×ト×カイセン』

HUNTER×HUNTER140話を視聴しました!圧倒的スケールの蟻編が終わり一息つくかと思いきや、アルカ・ナニカの謎といい、波乱を含んだ選挙編への突入にドキドキですね!
相も変わらず今回もゴンの代わりにキルアが大活躍中です。アルカの情報はキルアの方がやや上、ゾルディック家の面々と渡り合うことが出来ていましたね。しかし、アルカの能力は理解しがたいものがありました。条件や実験結果を聞く限り、これは念能力なのか?と疑問に思いました。

ここら辺はまた進むにつれて分かるのでしょうけど、気になりますね!
個人的にはゾルディック家の方々はみんな魅力的で、たまに出てくると嬉しいです。ゴトーカッコいいよ!ストイック執事、最高です。
イルミとヒソカの2ショットも…大興奮!どちらもイケメンサディスティック…素敵です。次回はヒソカさん大活躍なのかしら?だいぶそれを匂わせる予告でしたね。楽しみです。
そしてジンとレオリオのやりとり…ほっとする。アルカ・ナニカといい、十二支んといい頭ばっかりつかうので、単純なやりとりが良い息抜きになります。あ、あとはクラピカの登場も待たれますね!次回が楽しみです。