読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ドラえもん!の感想・一番印象的だったのが太陽王伝説ですね…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

寄稿 好きなキャラクター 少年マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の好きなキャラクターと言ったら何と言ってもドラえもん!

タイトルでも書きましたが、私の好きなキャラクターは何と言ってもドラえもんです。おそらく、ドラえもんを知らない人はいないではないかといっても過言でないぐらい有名だと思います。ドラえもんを知ったのは小学校1年生ぐらいのときからです。

なので、ドラえもんはかなり前から知っています。ドラえもんには夢がある。どんな夢でもかなえてくれる。これこそがドラえもんの最大の魅力なのではないでしょうか。私はドラえもんの映画を毎回見ています。その中でも一番印象的だったのが太陽王伝説ですね。ドラえもんの映画は感動的な映画が多いので非常に感動しながら見ています。ドラえもんのぬいぐるみを買ったりもしています。私のドラえもんに対するお気に入りはこんな感じです。今でも、もちろん金曜日にドラえもんに見ています。ドラえもんを見ると、とても楽しいですね。