読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ガールフレンド(仮)第1話/感想&あらすじ・キャラが可愛いです。どうやら男性主人公は出てこないで…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ガールフレンド(仮)第1話感想

テレビCMなどでも見かけていた、大人気のソーシャルゲームのアニメ化です。ちょっと気になっていたので、早速第1話を見てみました。
作画がしっかりしていて、キャラが可愛いです。どうやら男性主人公は出てこないで、女の子たちの日常風景が描かれるようですね。日常系の緩いアニメだと思って楽しめば良さそうです。

それにしても、声優陣がものすごく豪華ですね。キャストの一覧を見ても、知らない声優さんがいないレベルです。これだけでも見る価値がありそうな気がします。
キャラが多いので、お気に入りの子が見つかりそうです。今のところは心実ちゃんが一番好きです。何と言っても、佐藤聡美さんが声を当てているので。彼女の声が大好きなのです。癒し系で聞いているとホッとするというか…心実ちゃんも優しそうでおっとりしてて可愛いですよね。役に声が合ってると思います。
そして、テレビのCMの通りと言うかなんというか、クロエ・ルメールちゃんはキャラが立ってますね。こちらもまた可愛ので文句なしです。
今後どんな展開になるのかわかりませんが、このままマッタリ系で続いてほしいなと思います。