読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ エクストラゲーム 第3話「そろそろ教えてやるか」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・シルバーの圧倒的な実力を見せつける事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

寄稿 ジャンプ感想 黒子のバスケ 少年マンガ ジャンプコミックス

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

オープニングで青峰のダンクから始まった試合でもあるのです。インパクトはかなり大きいものです。

面白いところ。

シルバーの圧倒的な実力を見せつける事にもなるメンバー達でもあるのです。この中でかなりどの様に立ち向かって行こうとするのかがかなり見物にもなってくるものです。

好きなところ。

試合が進んで行く中で紫原は多少なりとも英語が分かろうとするのかがかなり意外にも感じるものです。それに負けないパワーを見せつけるのは流石と言えるものです。

好きなキャラ。

黒子テツヤ、火神大河

好きなエピソード。

タイムアウトの中で一人で止めようとする紫原ですが赤司の一言で空気が変わろうとするものですが勝利を目指すのも分かるものです。

おすすめ。

インサイドを強化した事でこの後の展開ではどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。それに黒子の試合運びにも期待するものです。

作品に関する思い出。

因縁の相手にもなってくるのですが一進一退の攻防を見せつけるのは読者においてもワクワクする内容にもなってくるものです。

作者に関して。

これからの試合にはどの様になってくるのか気になってくるものですがナッシュの本性が見えないのも不気味に感じるものです。

その他。

個性が強いチームでもあるのですがこの試合に関してはかなり別の意味合いにも感じるものです。チームとしての底力も見せるのかがカギにもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この話については「才能」という観点でどの様になってくるのかがかなり気になってくるのです。大吾の「光」が見つかるのかがカギにもなってくる。

メジャー-MAJOR 2nd2巻第9話「野球を好きな才能」(満田拓也)感想&あらすじ・大吾の「光」が見つかるのかがカギにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

竜胆との因縁がある蒼馬に関する事や、かやね荘メンバーにスポットを当てた話も読みたいです。特に、桂司の生い立ちなどが気になります。

ものの歩・第11局「勝敗」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十歩は自分の将棋アプリのIDを伝え、また遊ぼうと泣きそうな笑顔で…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ナカノ実験室