ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-07-25から1日間の記事一覧

前原圭一[ひぐらしのなく頃に]の感想・圭一派と、さとしくん派で分かれるみたいです…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

『ひぐらしのなく頃に』★前原圭一★ ひぐらしのなく頃には、漫画もアニメもほぼ見ました。 出てくるキャラクターみんな大好きなのですが、前原圭一は、本当に初期から今でも大好きです。 漫画本は、いろいろな種類があり、アンソロジーなどもあるので、どれを…

押忍!!空手部決着!VS大東京連合第14話「銀座に立つ!!」(高橋幸慈)感想&あらすじ・最後まで己を信じた高木はやはり出来る男であると…ネタバレ注意。#マンガ

一言感想 最終的には高木が勝ってくるのか!?それに伴いいろんな形で出て来るものです。この後にはどの様になってくるかも期待感が持てるものです。 面白いところ。 このデビッドについては最後まで自分の事しか考えていないのはあまり好きではないかと感じ…

押忍!!空手部決着!VS大東京連合第13話「銀座に死す」(高橋幸慈)感想&あらすじ・デビッドの罠に負けないで最後まで出来るのかが高木にも試練が…ネタバレ注意。#マンガ

一言感想 最後までデビッドの罠に負けないで最後まで出来るのかが高木にも試練が続くものです。 面白いところ。 最初の内はこのデビッドの罠ばかりで「大丈夫!?」と感じるものですが、これに負けない高木は凄いと感じるばかりにもなってくるものです。 好…

銀の匙silverspoon全10巻(荒川弘)感想&あらすじ「食」についてのエピソードが多く、畑作よりは畜産メインの…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 もやしもんでは農業高校が舞台でしたが、こちらは農業高校、しかも結構青春しているし人間の一番の根本にある「食」についてのエピソードが多く、畑作よりは畜産メインの、お腹一杯だから捨てるとかそういった人たちがいないのがとても好感を持てます!…

黒子のバスケ28巻第9話「敵わない」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・葉山の攻略ですっかり違ってくる…ネタバレ注意。#マンガ

一言感想 すっかり勢いに乗った誠凛でもあるのです。葉山の攻略ですっかり違ってくるものです。 面白いところ。 誠凛はすっかり勢いになってくるものです。それに、カウンターでの威力もすっかりと増して見ている方でも安心するものです。 好きなところ。 カ…