ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

押忍!!空手部決着!VS大東京連合第14話「銀座に立つ!!」(高橋幸慈)感想&あらすじ・最後まで己を信じた高木はやはり出来る男であると…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最終的には高木が勝ってくるのか!?それに伴いいろんな形で出て来るものです。この後にはどの様になってくるかも期待感が持てるものです。

面白いところ。

このデビッドについては最後まで自分の事しか考えていないのはあまり好きではないかと感じるものです。

好きなところ。

最後まで己を信じた高木はやはり出来る男であると納得させられてくるものでした。この戦いには真逆の正確にも注目していければ良いのではないかと思います。

好きなキャラ。

高木義志

好きなエピソード。

ガス爆発の中でどの様にすれば行き逃れる事には相当大変であると感じるものです。その中での高木の行動は「素晴らしい」と圧巻させられるものでした。

おすすめ。

やはり、高木は最後まで死なない男であると確信が持てるものではないかと感じるものです。なかなかこの様な男は現れないのも寂しさにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

あと一人の所まで来た高木でもあるのですが、このまま素直に展開が運ぶのかもワクワクしながら見て行ければ良いのではないかと思います。

作者に関して。

デビッドの最後の演技は本当に情けないとしか言えない展開にもなってくるものではないかと感じるものです。

その他。

最後には高木が勝つ展開にもなってくるものです。この戦いについては結構傷だらけになってくるのでこれからどの様になってくるかも期待感があるのです。