ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第16話「拳と剣」」(高橋幸慈)感想&あらすじ・サブの陰謀にも勝つ事が出来るかが見物でもあるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

闘いが始まる事で東京の頭が決まってくるものです。ですがサブの陰謀にも勝つ事が出来るかが見物でもあるものです。

面白いところ。

満身創痍の高木でもかなり不安にもなってくるものですが逆に燃え上っているのは凄みが感じるものです。

好きなところ。

竹内が捕まった事で不利にもなってくるかと思いきや逆に「怒り」が増してくるのは展開には納得でもあるものです。

好きなキャラ。

高木義志

好きなエピソード。

剣の使い手でもあるサブに対して高木はどの様に攻め込むのかがカギにもなってくるものですが弟の登場でどの様に展開が変わってくるかが面白味にもなってくるものです。

おすすめ。

ケンカだけではなく意地が絡んでくるものです。高木にはこの戦いには勝って貰いたいと感じるばかりでもあるものです。

作品に関する思い出。

サブはかなりいかついかと感じるばかりでもあるものですが高木には勝てないと素直にも感じるものです。読者としても読み応え感があるものではないかと思います。

作者に関して。

男の気持ちには普通ではなかなか理解されないものですが、熱い展開ばかりが続くものです。不良はなかなか理解されにくいものですがこの作品については納得も多いものです。

その他。

闘いが始まる事で東京の頭が決まってくるものです。満身創痍の高木にはこの戦いには勝てるかが見物でもあるものです。