ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

押忍!!空手部「決着!VS大東京連合」第15話「六本木伝説」(高橋幸慈)感想&あらすじ・ニュースで高木達の特集をするのは意外にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

六本木に集結する事で皆の意識が高まってくるものです。その希望に応える事が出来るか!!

面白いところ。

ニュースで高木達の特集をするのは意外にもなってくるものです。その展開にはなかなか見応え感が満載にも感じるものです。

好きなところ。

1万人が高木の為に集結するのはかなり男気が勝るものではないかと感じるものです。やはり並大抵の男ではここまで人を集められないものではないかと思いました。

好きなキャラ。

高木義志

好きなエピソード。

人間の繋がりがいかに重要にもなってくるかが分かってくるものです。この世界では「人望」が兼ね添わって行かなければならないものではないかと感じるばかりです。

おすすめ。

大竹が高木に説得する場面についてはどの様になっていくのかが見物でもあるものですが高木の男気には納得出来るものです。

作品に関する思い出。

高木とサブが戦いになって来る直前にもなってくるものです。双方の意気込みについても負けられない気持ちが伝わってくるものです。

作者に関して。

この話しは東京の力を集める事で「トップ」にも繋がってくるものです。果たして高木はこの戦いに勝つ事が出来るのかが見物でもあるものでした。

その他。

高木が必死に戦った事で東京中のツッパリが集まるものです。そこで一つの団結力が試されてくるものですが高木は頂点に立つ事が出来るか!!