ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

押忍!!空手部決着!VS大東京連合第13話「銀座に死す」(高橋幸慈)感想&あらすじ・デビッドの罠に負けないで最後まで出来るのかが高木にも試練が…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最後までデビッドの罠に負けないで最後まで出来るのかが高木にも試練が続くものです。

面白いところ。

最初の内はこのデビッドの罠ばかりで「大丈夫!?」と感じるものですが、これに負けない高木は凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

根性で乗り切ろうとする高木には参ったとしか言えないものです。やはり、「痛み」を知っているからこそこの戦いにも参加するものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

高木義志

好きなエピソード。

最後のトラップを仕掛けたデビッドでもあるのです。この時には確信を持って高木を倒したと言っているのです。この後の展開に期待感を持てれば良いのではないかと思います。

おすすめ。

デビッドは無くしたくない気持ちはかなり分ってくるものです。しかし、この戦いの本当の意味を知らない事には何とも言えない展開ばかりにもなってくるものではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この後に高木はデビッドの前に登場するのですが、爆発の中でどの様に逃れたのか気になってしまうものです。

作者に関して。

不良の中でもやはり想いはかなり強くなってくるものですし、この気持ちはかなり納得させられるものです。

その他。

デビッドの罠が張り巡らせている中で高木は最後まで諦めないで決める事が出来るのかがカギにもなって来るものです。