ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「大阪市西区の、とまとの里信濃路の、トマトラーメンはくせになる!」。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大阪市西区の、とまとの里信濃路の、トマトラーメンはくせになる!

トマトのラーメンと聞いたら、おかしな感じがする人も多いと思いますが、実は、くせになるぐらい、いけるのです。
大阪市の阿波座駅近くにあるこのラーメン屋は、小さく、比較的地味な店です。カウンターと小さなテーブルが少ししかなく、夜も早く閉まります。
でも、ここのトマトラーメンは最高です。セロリとニンニクのスープに豚肉、そして、もちろんトマトが入っています。洋風に少し中華の感じがするスープです。これに、少し太めの麺もマッチして、他にはない味です。
また、このラーメンの後には、残ったスープにライスをまぜて食べるのがおすすめです。洋風雑炊のようになります。これが、また、いけます。全く油こくなく、あっさりしてます。さらっと食べれます。まあ、ラーメンにライスですから、二軒目はには、できないですが。
風邪気味の時には、温まるし、栄養もあるので、いいのではないでしょうか。

ありがとう寄稿。

この日のゲストは俳優の田中哲司さん。女優の仲間由紀恵さんが結婚された方です。どんな方なのか、テレビでプライベートのお話しされているのを見たことがなかったので、楽しみにして観ました。

A-Studio(2月5日)感想!ゲストは俳優の田中哲司さん。女優の仲間由紀恵さんが結婚された方です…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。