ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動8巻第11話「満点の星」感想&あらすじ・ヤクザを目の前にした父親は再度引きこもってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

一度は吹っ切れそうな展開にも思えるものです。しかし嫌な展開は必ずついてくるのが伝わるものです。

面白いところ。

相手のヤクザを追い払った後に抱き着いた不動でもあるのです。この場面に関してはかなり何とも言えない感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

ヤクザを目の前にした父親は再度引きこもってしまうのです。不安がかなり強くなってしまう事でこれからどの様になってくるかかなり見物でもあるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

不動とヤクザとの一触即発の状況に関しては本来であれば直ぐに終わるはずでもあるのですが逆に堅気として解決しなければいけない気持ちにもかなり伝わるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

なかなか素直にいかない展開にもかなり見物でもある。不動自身もかなり解決をしようかと注目しながら見ていけるのではないかと思うものです。

作品に関する思い出。

メンタル面にもかなりシビアな感覚にもなってくるものです。しかし不動や若月先生の関わり方に関してもかなり注目していけるものです。

作者に関して。

かなり見てても不思議な感覚にもなってくるものです。

その他。

良かれと思ってやった出来事が逆効果になってしまうのです。この流れに関してはかなりシビアにもなってくるのですが果たして不動自身はどの様になってくるのかがかなり見物でもあるものです。

ありがとう寄稿。

しゃべくり007のこの日の1組目のゲストは、女優の二階堂ふみさんと俳優の山崎賢人さん。映画の撮影現場での2人の仲睦まじい様子が知れて面白かったです。

しゃべくり007(ゲストは、女優の二階堂ふみさんと俳優の山崎賢人さん)2016年5月23日/感想!特にスターウォーズごっこをしたり、撮影の合間の時間は、映画の役柄とは正反対のキャラクターを…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる