ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動8巻第7話「補修授業①」感想&あらすじ・「格闘家」として不動はこの勝負には向かっていけるのかがカギにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

「格闘家」として不動はこの勝負には向かっていけるのかがカギにもなってくるものです。

面白いところ。

モトクロスの腕前はかなり凄いと感じるばかりでもあるのです。しかし不動に至っては腕前には未知数であるのがかなり気になってくるものです。

好きなところ。

絶対的な不利な状況にも関わらず一生懸命に向かってくる不動の姿にはかなり感激にも感じるのではないかと思うばかりです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

星也の内面に関しては「寂しさ」がメインにもなっているものです。それを見ていると共感出来る部分もあるのではないかと思うのです。

おすすめ。

なかなか素直に表情を出せない星也でもある様に感じるものです。それを不動自身どの様に出して行こうとするのかがかなりカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

不動は不利な状況にもなるのですが常に「前向き」にも向かっているのがかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。

作者に関して。

初めてづくしで忙しい展開にもなってくるのですがそれでも不動自身は己と向き合って行こうとする気持ちがかなり伝わってくる内容にもなってくるものです。

その他。

不動と星也の勝負となってからはかなり緊張感が高まってくる内容にもなってくるものです。この後にはどの様な展開にもなってくるのかがかなり見物でもある。

ありがとう寄稿。

一旦は落ち込んでしまっていた不動でもあるのですが沙羅の無茶な行動が物語の展開にもかなりカギにもなってくるものです。

不動9巻第7話「援交」感想&あらすじ・初めは母親の事があって自棄になっている沙羅でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ