読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

信長協奏曲8巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・森可成の息子である長可に鬼退治を命じます…。 #COMIC

寄稿 少年マンガ 少年サンデー

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「信長協奏曲」8巻 石井あゆみ・著

尾張の浜辺に鬼が出るという噂を聞いた信長は、森可成の息子である長可に鬼退治を命じます。長可は父が健在だった頃から体力を持て余しているような少年でしたが、今回も血の気の多さがうかがえて、将来はさぞ立派な武将になるだろうと想像します。そんな長可一行が捕らえてきた鬼の正体は、なんとプロ野球選手のヤングだったという展開には思わず笑ってしまいました。

彼もまた平成の世から戦国時代にタイムスリップしてきたのでした。一方、信長は世の秩序に逆らって比叡山延暦寺攻めを決行します。しかし比叡山を滅ぼしてもまだまだ信長の周囲は敵だらけであり、ついに最強と言われる武田信玄が信長をつぶしに攻めてきます。そんな武田の動向を織田家に潜り込んでいる女忍びおゆきに知らせるため、彼女の姉が岐阜にやってきます。実は明智光秀の素顔が信長と瓜二つであることを知っているおゆきですが、姉にはそのことを言い出せませんでした。情に流されやすいおゆきが今後どのような行動に出るのか注目したいです。

ありがとう寄稿。

これまで数々の政治家がスクープで批判を浴びてきていますが、今回の宮崎元議員のケースは議員としてと言う前に、人としてどうなのか?を問われるケースだと思います。

自民党の宮崎謙介衆院議員が不倫。議員辞職では済まされない・気になる政治のニュース。通常の出産でも大変、切迫早産の妻、自分は楽しんでいる。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。