ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ51「三つの眼」感想&52話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラマンダーの使い手、獣魔法の使い手、コピー魔法の使い手が…週刊少年ジャンプ感想13号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ51「三つの眼」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

魔力0なのに魔法帝を目指す主人公アスタ。

魔法騎士団への入団テストに見事合格をしたアスタが手に入れた魔法書は誰も見たことがない五つ葉だった。(通常三つ葉)

はたして、魔力のないアスタは魔法帝になれるのか?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ヤミ団長が敵に追い詰められて悪い状況の中、

クローバー王国の他の騎士団の団長が駆けつけて助かったと思いきや、ヤミ団長の「もう少しでオレの中の何かが覚醒しそうだったのに」と

追い詰められながらも更に強くなるであろうとするヤミ団長の精神力。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

新しく現れた3人の敵。

サラマンダーの使い手、獣魔法の使い手、コピー魔法の使い手が魔法騎士団団長達とどのように戦っていくのかが楽しみ。

次回の展開予想や希望や想像など。

新しく出てきた6人で3vs3の混戦が始まる。

お互いに一歩も引かない戦いとなるが、リヒトがゴーシュを捕まえて敵がその場から立ち去る。