読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

黒伯爵は星を愛でる/最終回・結末予想ネタバレ注意!レオンとエスターが結ばれるハッピーエンドになってほしい。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「黒伯爵は星を愛でる」レオンとエスターが結ばれるハッピーエンドになってほしいです。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

貧しい花売りであるエスターの前に、ある日麗しい伯爵レオンが現れます。実はレオンには吸血鬼ハンターという裏の顔があり、人間と吸血鬼のハーフであるエスターが持つ能力に目をつけたのでした。19世紀ロンドンを舞台に、2人の身分違いの恋を描いたマンガです。

登場人物は最後にどうなる?

身分の差を気にしてレオンの元を去ったエスターですが、それでも隠し切れないレオンへの想いを告白すると思います。そしてレオンからプロポーズしてエスターは本物の花嫁となり、素敵なレディになるべく努力しながら幸せに暮らしていってほしいです。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ものすごく豪華に行われるであろうレオンとエスターの結婚式の様子を描いた、ハッピーエンドを期待しています。お邸のみんなに祝福されて、エスターの幸せそうな笑顔が見られるといいなと思います。反対していた叔父のリチャードもしぶしぶながら参列し、エスターの兄アルジャーノンもアリスとして出席できるといいです。

続編があるなら?

一族が決めたレオンの婚約者であるレベッカの恋の行方が気になるので、レベッカがゲイリーとめでたくカップルになった様子をぜひとも見てみたいです。また、きっとエスターの前には二度と現れないであろうアルジャーノンが、その後どのように暮らしているのかも見たいです。

ありがとう寄稿。

私が観た話のストーリーは、一匹のペンギンが、アヒルの子どものベビーシッターをする事になるのですが、イタズラざかりのアヒルの面倒を見るのは以外に大変な物で、食べ物をめぐり、ねずみとハチに狙われてしまうのでしが、体をはりアヒルの子ども達を守るペンギンが、立派でした。

ペンギーズ:Eテレ2016年3月26日放送/アニメ感想&あらすじ・アヒルの子どものベビーシッターをする事に…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

猫のパトロールに関する内容にもなってくるのですが逆にマーキングならではの考察が出てくるのが納得しまうものです。それに母猫の存在はかなり見物にもなってくるものです。

はぐはぐ初恋編その13「はぐはぐパトロール」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・母猫の存在がかなり大きく書かれている…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。