ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動7巻第10話「夢の終わり」感想&あらすじ・回の事件は「城島」がカギにもなってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

今回の事件は「城島」がカギにもなってくるのです。しかしこの経緯に関しては「欲望」が一番の考えさせられる事にもなってくるものです。

面白いところ。

真実を知った事で城島は撃つ様に言い出すのですが逆に新田の行動や気持ちに関してはかなり納得してしまう展開にもなってくるのではないかと思うものです。

好きなところ。

事件の証拠として挙げたのは「捏造」されているのはかなり驚くばかりにも感じるものです。しかし不動の真意を知る事で思わず納得してしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

事件が解決してから本橋は跡目を継ぐ決心にもなるのかかなり気になってくるものです。しかし不動の行動力に関してはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

欲望の為に城島の行動を許す事は出来ないものです。必ず最後には己自身にもしっぺ返しにもなってくるのが分かるものです。

作品に関する思い出。

動画に関しては不動の作戦勝ちにもなってくるのが驚くばかりにも思えるのですが結果オーライにもなってくるのが共感を呼ぶものです。

作者に関して。

結果からすれば良い様にも思えるものですが経過に関してはかなり緊張感が漂ってくるのも分かるものです。

その他。

事件を解決してから不動は剛野会長に報告するのですが会長自身の変わり映えにはかなり唖然とするばかりですし、思わず首を絞めたくなってしまうのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

家事の合間に、気軽に簡単にお小遣いを稼ぎたいという思いから始めた在宅ワークですが、素人に出来る仕事はごく僅かで、できる仕事と言えば簡単なアンケートに答える程度です。

アンケートのタイプの仕事は、他の在宅ワーカー達にも同じなのか、すぐに募集人数が一杯になり…仕事の探し疲れ・在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。