読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

少年少女ロマンス/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・不器用なお姫様と王子様のラブロマンスがいよいよ決着…。 #漫画

寄稿 少女マンガ 最終回感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

少年少女ロマンス最終回!不器用なお姫様と王子様のラブロマンスがいよいよ決着!!

お姫様に憧れ、いつか王子様が迎えに来てくれると夢見てきた蘭ちゃん。そんな蘭ちゃんが好きで、蘭ちゃんの憧れる王子様になろうと頑張ってきた右京くん。最後の最後まで恋に真剣すぎるお姫様と王子様の行動がまったく読めませんでした。蘭ちゃんのあくなきお姫様道や、右京くんのぶっとんだ発想のシーンでは、さすがジョージ朝倉先生!と思わずにはいられません。

好きだからこそお互いを思いやりすぎてできてしまった誤解が、とうとう最終回で交差し、爆発し、宇宙の果てまでふき飛びます。長いこと素直になれずいよいよ逃げてしまった右京くんを、蘭ちゃんが追いかけてゆくシーン。か弱いお姫様を、素敵な王子様が迎えに行く!なんてありきたりではないんです。バイクにまたがった蘭ちゃんが右京くんを空港へ迎えに行くんです!格好悪くても好きなものは好き、手放したくないものは離さない。恋に悩みいくら格好つけていても、常識やフィクションより現実はもっと格好悪くって、泥臭くて…だけどそれが心地よくて読んだ後の独特の達成感と爽快感はこの漫画以外、体験できません!

ありがとう寄稿。

CMや前回の次回予告で見ていた通り、今回はキス回!!ということもあり、期待して見ていた方も多かったのではないでしょうか。

世界一難しい恋7話/ドラマ感想&あらすじ・キス回!大野くんファンだったので少し嫌な気持ちを持ちつつ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

茶々の懐妊がきっかけで何十人もの無実の庶民が犠牲となった聚楽第落首事件の回でした。

真田丸20話「前兆」ドラマ感想&あらすじ・茶々の懐妊がきっかけで何十人もの無実の庶民が犠牲となった聚楽第落首事件の回(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。