ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

義母と娘のブルース 第九回 9月11日放送「パンのお店のリニューアルオープンと」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パンのお店のリニューアルオープンとなりました。頼もしい助っ人たちのおかげもあり、リニューアルオープン大成功となります。麦田くんも頑張って伝統の味を守りつつ、新しい彼だけの味も次々と作っていきます。
あきこさんの叱咤激励はいつ見ても気持ちいいですね。それに応えていく麦田くんもいいやつです。
前回から、わたしは娘のみゆきちゃんの行動が気になっていました。みゆきちゃんはあきこさんにいつまでもパパのことを好きでいてて欲しい。だから、麦田店長にはあきこさんのことをあきらめて欲しいと願っていると思い込んでいました。違っていましたね。みゆきちゃん、お義母さんに幸せになって欲しいと願ってた。これには泣けました。みんな、すごくいい人たちばかりです。ヒロキくんもほんとにいい味出してるしね。

というか、やっぱり綾瀬はるかは最高だな、っていうのが一番の感想です。彼女の出演する作品はどれもこれも本当に素晴らしい!大好きな女優さんです。みゆきちゃん役の上白石萌歌ちゃんも、子役さんからの移行のときに(どうかな~?)って思ってたけど、回が進むごとに、ピッタリはまってきてとても良いドラマになっていますね。次回、あ!今日じゃないですか!最終回!楽しみであり、終わるのがとてもさみしいドラマです。今晩が楽しみだなーっ!
佐藤健は【半分、青い。】で好きになりましたが、【義母と…】とでは真逆近い役どころなので、まだ慣れないでいます。(今日で終わるのにね…)