ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

TOKIOカケル 吉岡里帆 9月12日「猫好きという事で、猫の可愛い瞬間を写真に納めていました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

吉岡さんが猫好きという事で、猫の可愛い瞬間を写真に納めていましたが、普段は犬派な私でさえも、可愛くてテレビの前ではしゃいでしまいました。
中でも、マンチカンの胴体の長さと足の短さは、群を抜いて可愛く感じました。
そんな可愛い猫に、こちらも可愛い吉岡さんが加わり、カメラ目線で撮った写真は、本当に癒される物でした。
松岡さんの写真テクニックが良かったのもあるのだろうなと感じました。
そんな中、長瀬さんが猫好きということは知らなかったし意外でした。
申し訳ないですが、長瀬さんのような厳つい人が猫のような可愛い動物にデレデレしている姿は、本当に意外でしたし、どこか似合わない印象を受けました。
いずれにしても、とても癒される時間でした。