ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第8話「一ふく当千」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・夢の中での両者の展開に関してはかなり違ってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

夢の中での両者の展開に関してはかなり違ってくるものです。ですが飼い主ならではの気持ちも共感出来る場面もあるものです。

面白いところ。

序盤からふくふくが大きく見えるものです。一瞬「あれっ!?」と感じるものですが夢の中ならではの出来事があるのは面白くなってくるものです。

好きなところ。

ふくふくがいなくてがらりとする中でおばあちゃんは寂しい感じにもなってくるものです。しかしひょっこりと現れるのはかなり可愛い感じでもある。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

帰って来た時にすり寄るふくふくの行動はかなり良い感じにもなるものです。やはりふくふくはおばあちゃんが好きなのが分るものです。

おすすめ。

夢だけではなく普段の生活の中でも欠かす事出来ないのもかなり納得出来るものです。この後の展開にもかなり期待するものです。

作品に関する思い出。

猫を飼っているといろんな出来事が目白押しにもなってくるものです。ですがふくふくに至っては全てが可愛くも感じるものではないかと思います。

作者に関して。

猫の気持ちだけでなくおばあちゃんの気持ち(飼い主)の気持ちに関しても理解出来る部分が強くなってくるものです。

その他。

ふくふくの存在に関してはおばあちゃんの中ではかけがえのない存在にもなってくるものです。やはりいるといないとではかなり違ってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ここではかつての仲間が登場するのです。初めは獠ちゃんを軽々と持ち上がろうとする姿は「凄い」の一言にも尽きるのではないかと感じるものです。

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 11巻第54話「似た者父娘」(北条司)感想&あらすじ・栗田に真実が近づいてくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

久しぶりに登場した楠雄兄の空助!次回の楠雄&兄&祖父のからみが楽しみ!あとちょっとだけ父のけなされっぷりにも注目か!?w

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第159χ「防げ!詐欺犯Ψ」感想&160話予想+あらすじ・注目は楠雄祖父!と言いたいけど、今回の注目は空助!週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。