ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第170話「アイデンティティ」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!今回は田中さんの見せ場が多かった感じですね…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第170話「アイデンティティ」

簡単なあらすじ。

日向がブロックを決め、同点に持ち込む烏野。助走からのブロックはなかなかうまく機能しないが、それでもコート狭しと動き回り飛び続ける日向。そしてついに試合が動く時が来た!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

日向の行動を見てすぐに的確な指示を出す鵜飼監督。そしてそれをすでに理解している影山と田中さん。今回も早々にテンションが上がりまくりです。走り回る日向から目が離せないし、久々におとりとしての能力も発揮。今回は本当に烏野の勢いが凄かったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

躍動感満載の日向も凄かったですが、今回は田中さんの見せ場が多かった感じですね。牛島のバックアタックを目前に「こい日向」からの「俺が」「支える!!!」そしてその後のアタック。一緒にガッツポーズでした(心の中で)

次回の展開予想や希望や想像など。

だんだんと上がったギアの歯車がかみ合い始めた感のある烏野ですが、かと言ってこのままスパっとこのセットを取れるとも思えません。でも落としたら終わっちゃうし!どうなるの!と興奮しつつ次週を待ちます。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

孫に甘い祖父が次回では孫二人に囲まれ激しいツンデレになるのが想像出来ます。希望としては楠雄と空助の兄弟ならではの絡みが見たいと思っています。

斉木楠雄のΨ難第159χ「防げ!詐欺犯ザイ」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!孫を溺愛している楠雄の祖父は、孫と娘が帰省するのを楽しみに…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

なかなか誕生日に気づいていない園長先生でもあるのですが逆に一人の保育士が気づいている事で展開がかなり変わってくるものです。

赤ちゃんと僕3巻第39話(羅川真里茂)感想&あらすじ・園長先生は風貌は「やくざ」にも近い感じでもあるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。