ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第9話「思えば思わるる?」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最終的には痒くなっておばあちゃんにすり寄ろうとする…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

両者の気持ちに関して伝わるのかな?と思う部分があるものです。最終的には納得したような表情も良いものです。

面白いところ。

序盤はかなり可愛くない表情をするふくふくでもあるのです。私自身も見ていてかなり「あれ!?」と感じる部分が強くあるものです。

好きなところ。

雑誌を見てかなり可愛いと感じる猫達でもあるものです。しかし他の猫との比べると素直に感じるのではないかと思います。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

最終的には痒くなっておばあちゃんにすり寄ろうとするのは良いのかな?と感じるものですが逆におばあちゃんが喜んでいるのを見ると納得するしかないと感じるものです。

おすすめ。

眠っている時ほど猫は可愛くない表情をしがちでも有る様にも思えるものですが逆にそっと寄り添うのが猫の本気さが伝わるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

動物雑誌は素直に「可愛い」と感じる内容にも思えるものですが逆にふくふくと比べるのもある意味可愛そうにもなってくるものです。

作者に関して。

そのままがふくふくには安心するのではないかと感じるものです。変わりないのが猫も安心出来るではないかと感じるものです。

その他。

おばあちゃんは猫雑誌を見て他の猫が可愛いと素直な感想を言うのですが果たしてふくふくには伝わるのかがカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

拓也の声を聴いた実の表情はかなり可愛らしい感じでもあるものです。ですがパパの事を忘れている様な感じが新鮮味を感じるものです。

赤ちゃんと僕3巻第37話(羅川真里茂)感想&あらすじ・幼稚園では一加やヒロが実を巡っていつも通りの展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。