ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴったんこカンカン 7月6日20時〜22時「新番組「義母と娘のブルース」の出演者の綾瀬はるか、佐藤健、竹野内豊豊」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新番組「義母と娘のブルース」の出演者の綾瀬はるか、佐藤健、竹野内豊豊がメインゲストでした。綾瀬さんと竹野内豊さんが好きで見ていましたが、綾瀬さんの天然ボケっぷりはあいかわらずで笑ってしまいました。ただ運動神経のすごさには毎回感心させられます。
竹野内豊さんと綾瀬さんはこれが初共演らしく、あまり打ち解けていない感じがしました。しかし健くんとは仲がいいのか前にも共演したことがあるのか、とても仲が良さそうで楽しげでした。健くんの方が年下なのに綾瀬さんにタメ口だったりほどけた靴紐を結んであげたりと、こちらの方が年上みたいにしっかりしていてこれも笑えるポイントでした。でも偉そうな感じはまったくなく、仲がいいからタメ口になってしまうようでした。綾瀬さんもタケちゃんとかそんな感じのあだ名で呼んでいましたし、なんだか微笑ましかったです。