ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アメトーーク 仮面ライダー芸人「菅田将暉くんについても話してくれて納得する部分も」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク 仮面ライダー芸人 11月26日

仮面ライダーが好きなので、毎回この特集の時は録画も別にしてリアルタイムで見ています。出演者のライダー芸人さんがマニアックな情報を毎度披露し、今回もたくさん笑わせてもらいました。

特に笑ったのが体を張るおやっさんシリーズです。人質になったり、ライダーの戦いの練習台になったりとおっさんなのに強すぎると爆笑しました。また平成ライダーシリーズの話のときには 福士蒼汰くん、菅田将暉くんについても話してくれて納得する部分もたくさん多くうなずいていました。最後には今放送してる仮面ライダーの主役の若手俳優さんが出てくれるのもお決まりになっていてそれも楽しみの一つです。アンガールズの田中がその新作ライダーとのコラボ共演は気にいりませんけど、今回も大満足で見れました。