ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動8巻第10話「引きこもり」感想&あらすじ・借金問題に悩んでいた若月先生でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

借金問題に悩んでいた若月先生でもあるのです。しかし「ヤクザ」「教育者」との狭間で揺れ動いているのがかなり見物でもある。

面白いところ。

慎重に物事を進めて欲しいと依頼するのですが不動の性格を見ると素直に行かないのがかなり見物でもあるものです。

好きなところ。

事情を聞かされて不動は一生懸命に協力出来ないか考えるものです。しかしこの問題に関してはかなりシビアにもなってくるのもかなり伝わるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

父親の引きこもりに関してどの様に解決しようとするかかなりカギにもなってくるものです。なかなか一筋縄ではいかないのもかなり納得してしまうものです。

おすすめ。

若月先生は不動に対して好意を抱くのが考えてしまうものです。しかし逆の意味で考えてしまうのもかなり不安視してしまうのもかなり考えてしまうばかりでもある。

作品に関する思い出。

教育だけでなくいろいろと問題を解決しようとする気持ちになっている不動でもあるのです。この内容に関してはかなり注目するばかりでもあるものです。

作者に関して。

父親の引きこもりに関してはかなり深刻にもなってくるものです。この場面は当事者でなくとも共感出来る場面ではないかと思うものです。

その他。

若月先生は不動に父親の相談しに来たのですがこの内容に関してはかなり不動らしさがかなり目に見える内容にも思えるものです。

ありがとう寄稿。

美咲(波瑠)の誤解も無事に解け、零治(大野智)のマンションにお泊りすることになったときの零治の浮かれようが、かわいくて笑ってしまいました。

世界一難しい恋、第7話/ドラマ感想&あらすじ・美咲(波瑠)の誤解も無事に解け、零治(大野智)のマンションにお泊りすることに(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。