ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想!イルミが死にかけのヒソカを助ける!回復方法は暗黒大陸に!?360話で新展開!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ヒソカ、ドッキリテクスチャーで死に顔を偽装!
  2. 逃げて生き延びる!
  3. 359話でイルミと一緒に暗黒大陸に向かう?

と予想してました。王子バトルにも興味あるのかも???その先の予想をやってみます。

イルミが死にかけのヒソカを助ける!

死にかけたら、誰かが助ける。さっそうとイルミが現れて、ヒソカを運ぶでしょう。例の針で変装して潜り込んでいたと予想。

「相変わらず、ひどくやられたね」(真顔)

両手両足、ぼっこぼこになっている。

回復方法は暗黒大陸に!?

このままでは死ぬ。治療法を求めて、目指すは暗黒大陸。五代厄災の他に、どんな怪我でも直す方法とかありそう。

もしくは、イルミが王子継承戦争に絡んでいて、その仲間に治療能力あるやつがいるとか?

360話で新展開!?

クラピカ編に突入。細かい設定とか、読者は忘れてそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート14。三銃士や、侠客団も戦う。例えば、新月の夜は本能が開放されるとかで、ミンク族巨大化するかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第834話・イヌアラシ公爵&ネコマムシの旦那のタッグマッチ!ジャックの部下と闘う!835話もバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第813話「お茶会の招待状」

先週に出た情報ですが…ヴィンスモーク家とは?何なのか?コミックスこそ持ってないですが、ずっと読んでいる私的にも…初めて聞く情報。ゾロはロロノアだけど…サンジは苗字ないもんだと思ってましたが…?

ワンピース-ONE PIECE第813話・ヴィンスモーク家とは!?怪銃のヴィトも登場…「お茶会の招待状」サンジの設定が気になる…確定ネタバレ注意!814話予想・ジャンプ感想8号2016年2

ブルックが「戻ってこない」と言ったのは、サンジの覚悟の深さを察したのと、多分ブルックが、ヴィンスモーク家がどんな家か知っているのが関係していると思います。

ワンピース-ONE PIECE第813話感想&814話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サンジの実家の名前だという「ヴィンスモーク」の名に寒気を覚えるブルック…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - 面白い漫画を教えてください。