読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第835話未確定ネタバレ注意予想!VSランドルフ×ブリュレでキャロットとかピンチに!マッドハッターは味方でジェルマ66に敵対するやつ?836話に継続なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第834話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジ、ジャッジ(父親)に負ける!
  2. ランドルフ×ブリュレとバトル!
  3. 835話で撃破なのか?マッドハッターなのか?

と予想してました。ピンチ!ってなったところで、その先の予想をやってみます。

VSランドルフ×ブリュレでキャロットとかピンチに!

すんなりと勝てるわけない。ほんまこれ。

ブリュレの森攻撃と、ランドルフの直接攻撃。ルフィ不在で戦うのが難しい。キャロットは、もう死にそう。

マッドハッターは味方でジェルマ66に敵対するやつ?

そこで、爽やかにマッドハッターが登場。展開的に、味方に違いない。さらにジェルマ66に敵対する組織、人だったら、燃えるな。

麦わらの一味の味方と言いますか、ジェルマ66と世界の関わりの説明が入るかもしれんね。

836話に継続なのか!?

ブリュレとランドルフ撃破。マッドハッターの世界語りが継続するでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

非常にベタだけど、男を語るから、むしろ女ではないだろうか?最終的に面が外れたら、凛々しい女の顔が出るのでは?

鬼滅の刃5話未確定ネタバレ注意予想??狐の面の男は女か?修行は意外な結末で刀の精か?6話で最終選抜展開に…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

5話「炭治郎日記・後編」

穿いてない狐少女の扉絵からスタート(穿いているか穿いてないかは定かではない)。新キャラの名前が判明。少女が真菰(まこも)。男が…錆兎(さびと)。再登場があるのかないのか、とてもあやふやです。

鬼滅の刃5話・真菰(まこも)と錆兎(さびと)登場「炭治郎日記・後編」確定ネタバレ注意!全集中の呼吸が面白い…6話予想・ジャンプ感想15号2016年14