ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

彼の1番になる方法Ⅱ(2巻:続編)小田原みづえ/感想ネタバレ注意!あらすじ・ラストで付き合うことになった千明と美夜ですが、この巻では恋人同士になってからの2人の紆余曲折が描かれた一冊…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「彼の1番になる方法Ⅱ」 小田原みづえ・著

「彼の1番になる方法」の続編です。前巻のラストで付き合うことになった千明と美夜ですが、この巻では恋人同士になってからの2人の紆余曲折が描かれた一冊でした。
新キャラクターの愛が登場しましたが、見た目はものすごい美少女なのに実は男の子だという展開には笑いました。将来は東京でヘアメイクの仕事をしたいという確固たる夢を抱いて、コンテストに出場するなどして頑張る愛。女装男子であることを学校で気持ち悪がられても、自分の信念を曲げない愛のことがまぶしく見える千明の気持ちがすごくよく分かります。そしてそんな愛のことを、最初から何の偏見も持たずに見ている美夜もまたステキだなぁと思いました。
また、2人が会う場所が河原だったり、ブレスレットをうっかり川に落としてしまうエピソードなど、田舎らしいほのぼのさがあって良かったです。美夜の家庭の事情に関する話には続きがあるのかと思いましたが、どうやらこれで終わりのようですね。あっさりしすぎていたのは少し残念でしたが、ラストの美夜の笑顔を見て幸せな気分になれました。

ありがとう寄稿。

見ようと思ったわけではなく,偶然選局して目に入ってきたのが元・極楽とんぼの山本圭壱さん。で,ついつい見てしまいました。

めちゃ×2イケてるッ!2016年7月30日/感想!極楽とんぼの山本圭壱さん。10年ぶりのテレビ復帰…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。