読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふらら一人でできませんっ2巻(渡邉ポポ)感想ネタバレ注意!あらすじ・友だちの錦に頼りっぱなし。電車に乗ってプラネタリウムに出かけたり、回転寿しを食べに出かけたりします…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ふらら一人でできませんっ 2巻 渡邉ポポ

一人では何もできない高校生の少女ふららの日常を描いたコミックス第二巻です。相変わらずふららは何もできずに友だちの錦に頼りっぱなしです。第二巻では友だちの錦と一緒に電車に乗ってプラネタリウムに出かけたり、回転寿しを食べに出かけたりします。そこでもふららはやっぱり一人ではなにもできません。

そんなふららのことを心配するお母さんは、なんとふららを一人でおつかいに行かせようとします。結局一人では心配なので錦のお姉さんもついて行く事になりましたが、前巻では家から二十メートルの距離にある自動販売機でジュースを買う事もできなかったふらら、はたして無事にコンビニで肉まんを四つ買ってくる事ができるんでしょうか。

ほかにも交番に拾ったお金を届けたり、回覧板を受け取る事になったり、夏服の制服を着る事になったりと、ふららにとっては大変な事がいろいろ起こります。第一巻を読んで続きが気になったという人はぜひ手に取ってみてください。

ありがとう寄稿。

ほんのりと頬が紅く,鼻の脇にある大きなほくろ,ねじりハチマキ,天然パーマにあの笑顔。

LIFE!〜人生に捧げるコント〜2016年7月28日/感想!星野源さんが大活躍でした!大好きなキャラ「うそ太郎」がトップ!(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。