読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか7巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC

寄稿 少年ガンガン 青年マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか 7巻

今は7巻まで発売されてます
ファンタジーマンガです。アニメ化も決定されてます。
普通のファンタジーマンガと違うのは何かしら主人公は勇者の血筋、選ばれた。。とかありますが、この本の主人公は英雄に憧れて田舎から出て冒険者になりたい!って所から始まります。
冒険者になるには【神】様に認められて【ファミリア】という所に属して冒険者になるのですが、名のある神様の所では最弱過ぎて認められず、路頭に迷ってた所に名も有名でない神様に誘われて
そこから冒険が始まります。貧乏なファミリアも1人で所持武器も短剣という(笑)
ダンジョンで最弱なゴブリンを倒すのがやっとという主人公が
ある事件をきっかけに。。。
このマンガの面白い所は実際に色々な神様がでてきます。
神様の個性もあり見てて面白いです。(神様もほとんど人と変わりません)
特に主人公の神様は他の女性が近づいてかいたらヤキモチを妬くかなり面白い神様です。
レベルシステムもありギルドで更新されていきます。
レベルが上がれば神の恩恵を受け様々なスキルも発生します。
神様に認められてファミリアに入ってで冒険者になるってのも
今までのファンタジーマンガでは考えた事もなかったです。
全てを語ればネタバレになるので言えませんが
私からはお勧めなマンガです。
是非読んでもらいたいマンガです。

ありがとう寄稿。

バラードやサビやフェイクのどの部分をとっても、透き通る彼の歌声はキスマイ全体の歌声としてのアクセントになります。

評判・人物評「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。全てがタイプです」好きな芸能人。バラードやサビやフェイクのどの部分をとっても、透き通る彼の歌声はキスマイ全体の歌声としてのアクセントに。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。