読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

そらちゃんが怪しい存在の弓子さんと仲良くなってしまい…砂の塔〜知りすぎた隣人4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

砂の塔〜知りすぎた隣人 第4話

ついに、そらちゃんが怪しい存在の弓子さんと仲良くなってしまい、見てはいけないものを見てしまいましたね。どんどん危なくなりそうですが、そらちゃんのお兄さんが共犯っぽい感じなので、きっと無事なんでしょう。
お兄ちゃんは何処で弓子さんと知り合って共犯になっていったのでしょう?まだ共犯と決まってませんけど…
お兄ちゃんはお母さんの事どう思っているんでしょう?お母さん頑張ってるのに。何か過去にあったのでしょうか?
そしてお父さん!なんでママ友位うまくやれないんだよ!と言ってしまいました。お父さんには永遠に分からない事ですよね。というよりも?お父さん単身赴任行ってればここまでこじれなかったかもしれないのに。まぁその単身赴任も上司の嫌がらせかもそれませんが…
それに、体操教室の先生も首突っ込んでくるから、またおかしくなってしまうんだから、見守っててくれれば良いのにと少し思いました。
少しずつ、亜紀家族がバラバラになっていってしまっている感じがありますが、弓子さんの素性が益々気になります。
弓子さんが1番敵に回してはいけないタイプの人間みたいですよね。

ありがとう寄稿。

小気味よく進んでいて、登場人物のキャラクターも上手く、途中までは楽しめました。ただ、ヒール役のファッションの大御所が改心する展開があまりに急すぎてちょっとついていけず消化不良でした。校閲での地道な確認作業を見て、無駄なことなどないと考えていた初心を思い出す…落としどころはきれいだけど、あまりにご都合主義で、納得いかないです。

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ヒール役のファッションの大御所が改心する展開があまりに急すぎて。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。