読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

東京喰種re8巻(石田スイ)感想ネタバレ注意!あらすじ・金木研としての記憶を取り戻したハイセが、有馬貴将と再び戦うといったストーリー…。 #COMIC

寄稿 ジャンプ感想 ジャンプコミックス 青年マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京喰種re8巻(石田スイ)を読んで

東京喰種reは、石田スイによる、週刊ヤングジャンプにて、現在連載中の青年漫画です。また、東京喰種reは前作、東京喰種の続編となっており、とある事件から、人間から人を食べる怪物、喰種になってしまった青年、金木研が、最強の喰種捜査官である有馬貴将との戦いに敗れてしまうという前作の続きとなっています。

この東京喰種reでは、有馬に敗れた金木が、記憶を失い、新たに佐々木ハイセという喰種捜査官として生きていくという物語です。そして、東京喰種re第8巻となる今巻では、前巻で、金木研としての記憶を取り戻したハイセが、かつての仲間である捕らえられた喰種達を逃している最中に、それを発見した有馬貴将と再び戦うといったストーリーになっています。この再戦は読者としては、とても心待ちにしていたので、とても熱かったです。また、その戦いを制したハイセが、最後に作中最大の謎であった隻眼の王の正体を解き明かし、自らがその座に就くというのも、王道の展開ですが、とても興奮しました。

ありがとう寄稿。

映画「君の名は」を見る前、私は「たぶん高校生男女の恋愛ものだし青春ものだろうな。見る気しないな」と思っていました。恋愛ものや青春ものは正直言って苦手だったからです。でも、家族に誘われて「君の名は」を見たとき、思っていたものと全然違うなと感じました。

映画感想レビュー「君の名は」評価ネタバレ注意・映像の綺麗さに圧倒され、次にストーリの見事さにあ然としました。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。