読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

新婚だと周りには言っている主人公が、会社の同僚からもらった精力剤を必死で隠している…逃げるは恥だが役に立つ6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

寄稿 テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるは恥だが役に立つ 第六話

雇用主と従業員という不思議な設定がまず新しくてびっくりしました。
第一話からは見ていなかったのですが、母が「これこれ」と楽しみに以前から見ていたようでした。
毎週火曜日の22時からTBSで放送されています。私が見た第6話は「社員旅行」と称したふたりだけの旅行。
新婚だと周りには言っている主人公が、会社の同僚からもらった精力剤を必死で隠している姿に母と爆笑してしまいました。
なんだかんだとごまかして、「この部屋には虫がいる!」と部屋を変えてもらったのはいいものの、うっかり忘れてきていた精力剤を仲居さんが風呂敷で包んで、新垣結衣をスルーして星野源の所にもっていき、目で「がんばって!」と合図をしているのには爆笑してしまいました。
二人の気持ちがだんだん近づいてきて、「雇用主」と「従業員」がどんな結末を迎えるのか今から楽しみです。

ありがとう寄稿。

この物語は十二支にまつわる呪いにかかった一族草摩(そうま)と一人の少女が織りなした感動的な物語のその後を描いた作品です。登場するのは最初の物語の登場人物達の子供と、下を向いてばかりの主人公三苫彩葉(みとまさわ)。

フルーツバスケットanother(1巻)高屋奈月/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公三苫彩葉(みとまさわ)。舞台は高校。下を向いてばかりの主人公が生徒会に…。 #COMIC - ナカノ実験室